主婦でもできるXXX

40代の主婦ができることってなんだろう。いま、漠然とした人生の不安と戦っています。

ブログ投稿10日目!

三日坊主の私でも10日ブログ投稿が出来た!

三日坊主にならなかったのは、はてなブログの投稿画面のお陰です。

今日で何日目、何投稿って出ると、続けようって思えました。

さて、もうネタ切れなんですけど(笑)

ブログって何を書いてもいいけど、

何を書いて良いか、迷います。

 

このブログのカテゴリは

・嬉しかったこと

・悲しかったこと

・思ったこと

という風にしていく予定で、

いつか「嬉しかったこと」「楽しかったこと」が

たくさんになるといいなぁと思っています。

 

まあ、たまには悲しい事も辛い事もあるのが人生ですが、

「自分の考えひとつで幸せかどうかは変わるんだ!」

という事を目標に、小さな幸せをたくさんみつけたいのです。

 

 

自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017