主婦でもできるXXX

40代の主婦ができることってなんだろう。いま、漠然とした人生の不安と戦っています。

ブログタイトルにあるように、主婦でも出来る事を探しています。

主婦でもできる...のはなんでしょう

主婦業と両立して、出来る事。

私は外に出て働ける環境にないので、自宅で出来る事に限られてしまいます。

本当は外に出て働けたらいいのだけど、

メンタル面ももろいし、特技も資格もないし...

書いてて泣けてくる(泣)

バリバリ働いている女性がうらやましいです。

 

そんな私でも出来ているのは...家事

調理師免許を持っているので、料理には困りません。

自信があるとは言えないのですが、家庭料理の範囲はなんでも調理できます。

パンを作ったり、お菓子を作ったりもします。

たまーにですが(笑)

掃除、洗濯も普通にしています。

特にキレイでもないけど、ほこりが貯まっているような状況にはなっていません。

 

そんな主婦の私でも出来る事を探していく1年にしたいのです

これからの一年。

平凡な主婦が出来る事を探したいと思います。

このままでは、知らない間に年取っただけになってしまう!

っていう焦りがあるんです。

友達は結婚せずにバリキャリの道。

ある友達は共働きで3人の子供を育てている。

私は...平凡な主婦で、なんの特徴もない。

そんな状況から、少しでも変わりたいと願っています。

今がゼロなので1に変化しただけでも大きいのでは?

あんまり大きな目標は持たないように(笑)

少しでも前に、進めるように「何か」を探したいです。

 

 

強運ダイアリー2017―誰でも最強幸運体質になれる! ([バラエティ])

新月のアファメーションワークにはまっています。

今回の新月のお祈り、しましたか?