主婦でもできるXXX

40代の主婦ができることってなんだろう。いま、漠然とした人生の不安と戦っています。

久しぶりにお腹を壊しました...

数年に1回程度の腹痛が来た...!

私は子供のころからお腹が強かった。

下痢になるのは年に数回...

出産してからのこの5年間、ひどい下痢は無かった。

しかし、久しぶりの急激な腹痛!

来た!って感じましたね(笑)

金曜日の夜から、日曜の朝まで、酷い症状でした...

 

あまりに久しぶりすぎて、こんなに大変なんだなーと冷静でした。

とにかく休んで、ほうじ茶を飲んでいました。

で、日曜の朝を最後に症状は止まりました。

 

何が原因かわかりませんが、熱がなくてよかった。

すっきりしました。

治ってよかったー。

 

皆様もお体は大切になさって下さい...